プレシーズンマッチ サガン鳥栖戦 | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

今年期待できる選手と期待できない選手がはっきり分かれるような試合でした。
 
期待できない選手のほとんどは去年と比べてなんの進歩も見られず、
たぶん反省とかしたこととかないんだと思います。
 
キャプテンや9番背負った方は何もしなくても試合に出られるに決まってると
お考えでしょうかね。あと、相変わらずサイドにポツンと張ってドリブルしかしない
19歳の方も。
 
セルと達也は縦への突破を見せてくれたので、まず良かったのではないでしょうか。
 
リシャルデスはフィットするまで時間がかかりそうだが、動きはいいんじゃないかと。
原も中々楽しみです。
 
平川の守備はやっぱり不安。せめて攻撃でもっと決定的な仕事をしないと。
今日の2点目はここで突破されてしまった。
 
エジは動けないなら試合に出ないでもらえんだろうか。
他の選手も試せないよ。キャプテンも無理しないで
守備に専念して下さい。攻撃はおろかパスも駄目なんだから。
っていうかボランチはちょっとやばいですね。これほどとは。
 
このメンバーで1年間やったらマジで降格しますぜ。