レコ発主催ライブ無事成功 | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

2/18日は梅田TRADでのレコ発主催ライブ

無事成功いたしました!

ありがとうございました。

 

ライブで出会った方D1や車関係やそのほかの場所で出会った方など

たくさんの方があの日あの瞬間に居てくれてありがとうございました。

 

1年越しの想い・願い

昔は後ろで憧れのアーティストのライブを見ながら

私もこんなところでライブできたらなんて

想いながらライブを見てた

いつかはなんて夢物語だった

 

でも、そのステージに

とあるブッキングライブで立ったけど

なぜか憧れのステージなのに

満たされることは無かった・・・

寧ろ悔しかった

自分の力で立ててないのが

自分のオーディエンスではないのが

とってもつらかった

 

でもその日に

自分で必ず立つと決めて

店長さんに会場を抑えたいと

伝えて空日を確認し

すぐ仮押さえをした

 

アイドルでやりのではなく

この日だけはバンドでやりたい

違う世界にも踏み入れたい

そう願った

 

この1年で最高のバンドメンバーにも出会た

そして、バンド界隈ではまだまだ無名な私だけど

出たいと言ってくれたバンドの方々や

サポメンを用意して臨んでくれたソロ仲間

2022年の集大成であり

2023年の新たな世界への旅立ち

それを最高な形で迎えられたこと

本当に感謝してます

 

会場にはたくさんのお客さん

そしてどのアーティストにも熱く応援してくれる

ジャンルの壁も超えた

優しい温もりが詰まったホール

 

この景色が見たかった

この景色の前で歌いたかった

 

それが叶った瞬間でした

 

感謝なんて簡単な言葉では片づけられない

でも今はありがとうしか言えないけど

みんなへのありがとうは

もっともっと高い場所に連れていく

これが私のできることだと思ってます

 

負けず嫌いで

感情的になりやすくて

時折みんなには迷惑かけちゃうけど

どうかこれからも

こんな私を応援してほしい

っていう一つのわがままを聞いてくれたら

うれしいです

 

本当にありがとうございました。