2020年来たる~目標とお願い~ | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

お久しぶりです

 

早乙女麗那です!

 

さて2020年を迎え早1ヶ月経ちました。

 

2020年は

東京オリンピック開催で

日本のみならず世界中が熱くなる

1年になるのではないでしょうか?

 

私もいろいろと

熱い活躍をしたいと

うずうずしてます

 

 

さぁ

私が個人事務所として

【Re:IN Shine MUSIC】

を立ち上げて1年になりました。

一昨年の終わりごろから

『フリーだから』

とか

『窓口がないから微妙』

とかいろいろ言われて

悔しくて去年の

1/11に早乙女麗那の

活動の窓口をしっかりさせたく

所属ではなく立ち上げる

と決めました。

 

ただ、私も

この業界では新人ひよっこで

わからないことも多く

いろいろな方に手を貸していただいてます。

例えば東京のライブ等も

Best of music promotion様に

協力していただいたりしていて

なんとか前に前には

進めているのではないかなと

思います。

 

さらにファンの方が

早乙女麗那の歌を見たい、聴きたいと

足を運んで言ってくれるから

こうやって私は前を向いてステージに立ててます

本当にありがとう

 

なので今年の

目標は

さらに早乙女麗那の

【REIN's】

そう仲間の輪を広げれるよう

いろいろなところへアプローチを

かけられるよう

苦手なSNSも頑張って活用して

PRしていこうと思います

 

でもこれは一人では

できなくって

口コミや拡散は

【REIN's】のみんなに力を貸してほしい

ライブに来るだけが

ファンじゃなくって

【早乙女麗那】の【良さ】を

伝えてくれるのもファンだと思う

 

だからみんなの感じる

【早乙女麗那】いいところを

広める協力をお願いします

 

口コミは

いくら本人がどんなに言っても効果なくて

他人から言われるから効果があるんです

だから私も

みんなにいいなって思ってもらえる

ステージ・楽曲を届けるよう

頑張るので

今年もこれからも

応援よろしくお願いします!!

 

長くなったけど読んでくれて

ありがとう

 

P.S:ブログ更新もまめに頑張るw

 

■早乙女麗那の情報はHPでCHECK↓

https://saotomereina0507.wixsite.com/saotomereinaofficial