宿命と歌 | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

今日は大阪に帰って
ここ数日のことをお話します( •̀ .̫ •́ )

まぁ、今まであんまりブログ書かなかったのにねw

24日は体をとことんメンテ
そして、久々に死んだように寝ました。
やはり寝てるとは活動量と休息の量があってなかったようです( ꒪⌓︎꒪)




25日は
知り合いのモデルの子とご飯行ってからの




テクテク歩いて体を動かしてからの江坂でのライブでした。




26日は、
衣装をさらに衣装らしくするために布屋さんで布を買いパーツを作る作業。
まじで南船場エリアは布屋さん多くて助かる( ꒪⌓︎꒪)

んで、今回は25日にあった出来事が印象的だったので⭐️食事後のテクテクタイム中ふらっと占いへ🔮
占い師の話術や占術が気になって仕方ない私は特に霊感やスピリチュアルな面での鑑定をしてる人を選んでみてもらいます。
この人見えてないなって人もいるし
そこまでなぜ見える??なんでだ?ってなりました。先週も東京で上手くいかなくて泣きそうな時入った占い師さんがすっごい天然極めてるけど言うことすべて当たってるからすごかったし元気出たのはその人のお陰ってのもありました。
んで話戻って大阪で占ってもらった時前世を聞いたりしました。それに私は元々MCデビューからのモデルで音楽を目指してなかったのに今ここにいる意味を聞いたら驚きました。




前世は武家の男の人(よく私は男と言われる)
その人は武家にもかかわらず音楽や芸事が好きだったけど家柄許されることができなかった
ただ本当に音楽が好きな男性だったようでその前世の流れと私が元々少しスピリチュアルな力があるのは自分でも気づいてたのですがそれが合わさってここにいるいわゆる宿命だそうです。

流れでここに来て上手くいかない壁にも当たり泣き崩れてなんども弱音を吐いてきたけどそれは来るべき場所だったんだなと改めて知った。
そのまま守護霊の人のお告げも聞いた。
『歌い続けて極めよ』
ということらしい
そう、私は歌を諦めてはいけない宿命だったのです( ꒪⌓︎꒪)そして、歌で人を変えられる存在らしいです。まだ今実感はなくてもここ数年で変わるから歌い続けよとのこと
そこまで背負ってたらちょっと怖いくらいなのだがでも思う節もある。
なにせ私の歌が私自身を変えてくれたから

みんなと出会いふつうの同い年の人が見られない景色を見ることができ100%とは言えんが幸せに生きている。歌う前デビューしたのに事務所も入ったのに仕事もなく事務所もなくなり何もなくなった4年間。よく分からぬまま大阪にいて遊んでひとときの楽しいで過ごしてきたよく分からない時間がころっと変わった。痛みも苦しみも喜びも全て生きてると感じられる。
そして、ファン『REIN's』という家族もできた
まだまだその輪は小さくてもいつか全国へ行ける!!わたしは心からそう信じてる

一緒に歩いて行こう 僕が守るから

あのRYU☆SEIの歌詞が2年も前なのに今のことを指し示しているようできっとあの時から始まっていたのかもしれない。

現状一番に応援するに至ってないと思う人がいるのはわたしの力不足なのかもしれない。
でも、気に留めてくれる人がいるなら可能性はゼロじゃないと思ってるから今日も私は歌を届けるために羽ばたく。

『だから僕は歌うよ 翼広げ』

明日からまた東京です
一つ一つ小さな羽でも集まれば翼となり羽ばたけることを私は信じてます!!



そんな、わたしの今ここにいる理由を知った
出来事でした( ˙꒳​˙  )
占は基本千里眼ってとこに行きます
気になる人は是非(✿︎´ ꒳ ` )♡︎