あけましておめでとうございます | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

2018年になりました。
{675344BA-A3E4-48BB-BAE8-F7A4EDDBB1CB}

今年もよろしくおねがいします!!

今年も沢山の早乙女麗那の言の葉を

メロディーに乗せて届けます!!

しょっぱなはフルアルバム!





生誕と兼ねてレコ発しちゃいます!

そして、もうライブなんかも始まっておりまして

{CA4D53AD-7B18-4D7D-951C-323238BD8B33}

スタートから
ビクトリー定期→黄組集会→DTWの4ステージ立ちました!

{27DADF92-83B5-4AFF-88B7-B082896CC682}

今日もCELLでライブ!

今週末は、
13日 香川
14日 岡山
と2日間
CHUGOKU SHIKOKU IDOL FILE
のライブに出ます
アイドルイベントだからって
私の持ち味は抜きません!!
オタクの皆様の腰を抜かせる勢いでヤリます!
なのでこの二日間は是非お越しください!

そのほかにも今月は
20日 モノアイ撮影会(大阪)
27日 オフミー (大阪)
28日 島根DIVA定期はーちゃん生誕
31日 ※VICTORY※ライブ (大阪)

{C52F3DED-8E21-4E9E-9FBC-90673DC4E0ED}

2月も沢山すでにライブ決まってるし
楽しみだなーと❤️

詳しくはTwitterで告知しおりますので
早乙女麗那
もしくは
@sakicherun
で検索してフォローよろしくお願い申し上げます

早乙女は早々とアルバム制作期間に入りました。

作詞だけではなく
ジャケット等のデザインも含め
頑張りますよぉ!!!

さぁ、がんばるよー