CRISIS-歌詞と意味- | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

ずっとかけてなかった新曲【CRISIS】の歌詞をお伝えします!

CRISIS        作詞:早乙女麗那


感情殺した 安定の日々で 明日に何が見えるのか?
憧れ夢見る 至福の未来は バラバラ崩れ落ちていく

偽りの仮面 モラルの足枷 マジョリティー気取る偽善者
憧れ夢見る 少年少女を そんな大人達(やつら)が黒にする

白い明日は気づけば濁りだして
その先に僕は手を伸ばした

絶望の赤に染まる空に 悲鳴が反響する
腐りきった社会(セカイ)に爪を立て 自由を掴み取れ
踏み出すことに怯えていた 自分にサヨウナラ

本当に望むものはこれじゃない
狂った世界なら壊わせばいい

絶望の赤に染まる空に 悲鳴が反響する
腐りきった社会(セカイ)に爪を立て 自由を掴み取れ
無邪気に笑う白い夢たち その全て守りたい
この歪んだ現実(リアル)に刃向け ハリボテブチ壊せ
我、絶望に終止符を打つ 叛逆ノ神ト成ル

この歌詞は世の中の
固定概念をぶち壊せとやりたいことを若者はどんどんやろう!って歌詞
だって一度きりの人生だし
やりたいことやって私は死にたいもん!
そして、かわいいアイドルじゃないかっこいいアイドルだっていいじゃん!( ^ω^ )っていう主張も込めてw
それがやりづらくなりつつある世の中への
叛逆的な曲です!
ざっくりはそんな感じだけど
そういう歌詞こそ私の伝えたいことや世界観はでないと思うから!
萌える曲は私らしくないでしょ?
私は自分に正直に
伝えたいことを伝えるだけ
それが早乙女麗那のやるべきことだから

ライブではどんどん歌っていきます
カップリングができたらシングルリリースもする予定です!

そして、先日出演権獲得した戦国アイドルまつりにもこのCRISISを提げていきます!!可愛いアイドル界に叛逆するかっこいいアイドルとして伊勢志摩には君臨させてもらいます!!

そんなCRISISの視聴&振り付けはこちらから!!



そして、来週は福岡 北九州に早乙女麗那降臨させてもらいます!!

翔プロデュースキャンギャルとして
また2日間がんばります!

九州のみんな遊びに来てね!

水野麗子ちゃんもいっしょです!

{8EA6954A-692F-439E-A47B-D2DBBFC11B09}

福岡終わってもライブだよ!

{CBE78DA7-2E6D-4774-A5F2-8E2768536E95}

{2D480D53-436D-4927-9B27-C2CE4418B09E}

ここでもCRISISブチかましますのでよろしくお願いします!

特に29日はロック系女子多いからとくにあげてかますよ!

ご予約お待ちしてます!

早乙女麗那のステージは撮影もOK!SNS掲載もOKですのでカメラマンさんも遊びに来てください!!

それでは今日はフォトジョ撮影会!

がんばってくるよ!