ぶらんにゅー | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

さぁ、昨日はブランニューでの歌い始めでしたー!!

{D5F61D55-6071-425D-B6C4-49D17031EC9B}

安定のライブではかっこいい系ですね


自分的にはやっぱり
こういうのがしっくりくる

水着でいるよりwww
{7B67ABC5-7626-4E49-97CF-AC7328221EC6}

今回はアイドルさんでもいつもと違う

シンガーよりのアイドルさんが多いイベントで
私のロックな雰囲気にもみんなが乗ってくれて楽しかったよ!!

やっぱり私には
Rock&SEXYの軸は外せないな

かっこよくないと私らしくないね

差し入れもいただいたり
CDも買ってもらえたり
ほんとありがとうございます

エスロードのことやいろんな悩みにぶち当たってたけどやっぱり歌うと忘れられるし幸せ

次歌うのは5日のゴールディー!

たくさんの人が来てくれるの楽しみにしてる!
待ってるね!