マシェバラ&撮影会でしたー | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

昨日は、マシェバラ第二戦目でしたー
{42BF1180-169C-462C-B2F0-F52531E05C81}

当日は、いろいろな自分的パワースポット
に行きました!!
銀座に行ってたのですが
銀座にはお世話になってるメイクの担当さんがいるので会いに行って、美意識あげてもらったりしてきました!
セレブなとこというより有楽町寄りの方しか怖くて行けないやつw三越は地下鉄のとかだからいけるけどザギンでシースーみたいなとこはね…(´;Д;`)

という感じで他にもお洋服みたりマシェバラで着る服買ったりして会場入り
今回は東京会場での参戦でした

{BB9D7C77-0F56-4C7A-8B90-CDE93D44CF15}

{E18EA87F-9D66-44DF-B993-844BFC6052A2}

{94E8430C-9C25-448F-AEE1-EF113F8011E8}

{3938389A-8D3D-47F7-B7B3-D95FFC54CD4D}

共演者様とパシャリ!

という感じで
幾つかの加点ゲームをしたりして
いった感じです!!

尻文字楽しかったねw

なんと、ありがたいことに尻文字は優勝でポイントもその日の一位だったようです

これも応援してくれてるみんなのおかげです

すごい、みんなの応援の気持ちが大きいから私もできるだけ可能性をつかむため東京に行ったりしてでもがんばるよ!!

いくら今が一位とはいえ
2位の方が私はめっちゃすごい強敵にしか見えなくて怖いので
少しでも差を開きたい所存…(´;Д;`)
だって、この前のイベントに来てなかったのに2位なんだもん.こわい…(´;Д;`)

なのでもう少しだけ力貸してください。゚(。pдq。)゚。


そして今日は、ピンキーガールズ撮影会でした!!

{D33008E6-07F7-40EA-88E1-7EAC1E9D9C65}

{69C7CA64-5C79-4341-9547-4DE1E4FFEDFC}

ちょっと夜行バス帰りでか顔むくんでる…(´;Д;`)

でもピンキーガールズ撮影会今回初でしたが、お客様も来てくれていて
本当楽しかったです

30日もあるのでよければ気になる方はぜひ

そして、
ここからが大事!
23日はマシェバラの審査ポイントでもある撮影会です!
朝からあります!
詳細は別途詳しく書きます!

これは本当に来てほしいです!

ここまでのみんなで頑張ってきたんだ!
ここで落としたくないから
これる方は少しでいいから来てください!

よろしくお願いします

マシェバラ予選最終戦が3日に控えてる中、本当気持ちが辛い
地元でいろいろ大変なことあったぶん少し自粛とかしようか悩んだけど、ここで私が結果で不安も何もかも吹き飛ばさずしてどうする?って思ったから私は走り続けます!

みんなも信じて力貸してください

応援よろしくお願いします!


11月5日までTwitter画像投票も続いてるので
ぜひ投票のほうよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

初めての大型オーディション
手に入れたいから
私はがんばります!
{346F8595-A93A-45E2-BD44-AA327477D3B4}