DDS~備北ハイランド~ | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!


昨日は、備北ハイランドサーキットで行われた

DDS

でゲストライブを島根DivaProjectさんと

3ステージやりました!!





ここ備北は私のソアラでのドリギャル時代の

ホームコースでもあり

参加者の皆様はドライバーもギャラリーもいろいろお友達や知り合いでした



5年ぶりに
ドリフトの先生にお願いして
横乗りさせてもらいました!!

先生は5年のブランクもありながらエキスパートで最終まで残ってたりほんとすごい!

ほかにも、私がドリフトを始めたきっかけの方とも再会できたり

ライブができただけではなく

うれしいこともたくさんあったし今頑張ってることの報告的になった感じでした



ライブに来てくれたファンの方にはほんと感謝だし

エントリーまでしてくれたりほんとありがとう!!





お誘いいただいたDivaさんにはほんと感謝です!!

また、メッセぶりに野村謙さんにも会えました!

たくさんライブで沸いていただいたり

ほんとうれしかった!!

帰りのに色違いのの充電器をゲット!!

イメージガールの亜桜みくりちゃんもほんとかわいくて

帰りにいろいろ話して仲良くなったよ!

最後にはなりましたが

主催者さま 関係者様 協賛店さま
本当に素敵なイベントに参加させていただき
有難うございました

フライヤーなどにも載せていただきほんとうれしかったです

また来年も参加できたらいいな!

皆様本当に有難うございました!