私らしく!! | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

こんばんわ!!
早乙女です!!
{7E66C2D8-F0E1-4173-8932-E32A9A2F1EB8}

ウィーク明けから美容月間してみたりしてました!!

自分を磨くのもステージに立つ側としての仕事だと思うからね!
綺麗とか可愛いが全てとは思わないけど見に来てくれる人をがっかりさせるヴィジュアルにはなりたくないからね

久しぶりにピーカーブーに行ったけど恵比寿に移転されアヴェダとのコラボで癒し感満載でした!
大泉さんも変わらず元気そうだし最高の腕だし本当ありがとうございますです!
プロ意識を私は自分の髪で感じます!
そこは本当見習わなくては!

そして、ライブと撮影をしてまいりました!!
{A0FAFD9D-92E2-4C1C-AA46-CC5485C701C6}

{64009F8C-5DA2-44EF-83DC-D92CF7B14708}

{5543E899-BCB8-4999-AA4E-E56C22A1403F}

I LOVE 軽トラで私の可愛いキャリーちゃんをアピってきましたー!今回はDVDもつくので6月26日は本屋さんへゴー!
この前発売の軽トラカスタムマガジムもバッチリ載ってました!3Pとその他ちょこちょことwこちらもチェックしてね

そして、昨日は個人撮影会とUstreamにゲストで出演しました!!
京橋TVさんや関係者様ありがとうございます!
みんなも見てくれてありがとう!!
コメントくれた方もいてほんとうれしかったよー!
芸人さんとも初絡み!
美獣えだ松さん本当さすが芸人さんで会話うますぎ!

たくさんいろんな経験できて幸せです!


そして、今週は四国に島根DIVAのかずはちゃんとコラボでイベントに参加してきます!珍しいコラボイベントなのでこれそうな方よろしくお願いします

そして、生誕が控えてます
{844BD66A-8899-4E25-86DE-C258C9108D4B}

他のイベントも近くで開催みたいなのですがお時間許す方はぜひ来ていただきたいです!!一緒に楽しい時間過ごしましょう!

さっきもtwitterで気持ちつぶやいたけどあれが私です!!
わたし、本気です!
なので、すこしでも気持ちが伝わったのであればうれしいです

今後ともよろしくお願いします