おひさしですね | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

お久しぶりです!!


久々近況を語ろうとおもいます



最近は、少し活動を抑えてます


いろんなことにチャレンジして課題ができたり


方向を見直したり


休憩したりしてます( ̄▽+ ̄*)



セルフプロデュースでここまで活動してきて


ありのままのそのままを伝えてきたつもりでしたが


それは、まだまだ私のやり方は甘く


プロとしてどうなのか??


という葛藤といろいろなやんできました



でも、私らしさは失いたくない

需要に応えていかないといけない

私に可能性がないのか・・?



迷路に迷いそうでした


でも、もう一度私のいいところをライブを減らして見つめなおし


それを活かそうと思いました


自分なりには



*行動派なところ


*やると決めたら折れない


*大人なステージング


*パワフルでRockなところ


そこは、わたしのいいところであり個性だから

残して伸ばしていきたいなとかを

考えながら活動していこうと思ってます


5月4日はRe:INCARNATIONでのバンドライブ

6月はまだ詳細は確定ではないですが

遅れながらの生誕ワンマンを米子でやります


正直焦っていたところもありました


動員 実績 知名度 


活動が長くなればそれに比例してそこの数も伸ばしたい

もっと、みんなと楽しい時間を過ごせられるヴォーカルになりたい

でも現実の数字や評価・・・・・


でも、私はまだやり直して1年目

1歩づつ歩いていくことにします

 

来月も自分らしく

キラキラな笑顔を届けていきます


まずは、4月21日の難波meleサンでのライブを

成功できるようお力を貸してください