殻を破るために | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

{FEB3BEE8-45FB-490E-842C-2904ED33EA46:01}

昨日我が家に新しい家族が増えました
桃太郎くんです!
ももくんって呼んでください❤️
しぇくたーのギターさんです

最近、Royzの杙凪さんが弾いていたりしてて音もすごい気になるシェクターさんのギターさんだったので何度か楽器屋に通って店員さんにも眺めてるのを見られて覚えられてたりしてたというwwのもあり思い切って買いました
ついに我が家には
★もももる(ももちゃん)
★ちぇりーぼんぼん(ぶぅちゃん)
★くろべぇ(べぇちゃん)
★たつこ(あこぎさん)
★ももたろう(ももくん)
といてうちピンク3本黒2本という大所帯www
腕のレベルとギターさん数が反比例しております!
ももくんの色はももちゃんとぶぅちゃんの間のピンク色(≧∇≦)うん結局ピンクね!音は個性的なまとまりのあるレスポンスもよくTatsuro師匠お墨付きの良さ!試奏で私より気に入ってた!www

昨日はRoyzさんのライブから帰ってきて、いろいろこれからやりたいこととか考えたり年末のライブで教えてもらったステージングをRoyzさんのライブで見直して次活かしたいと思ったりアイドルってよりバンドがしたいこと相談したりしてて、その時思ったのが曲作りをするための自分の無力さスキルのなさにも改めて頭悩ませてたり…

もっとやりたいことがあるのにって思って悔しかったりもしたり

特に思ったのがアイドルステージに立つことが多いから飛び抜けたことやかっこいいことや人と違うことができずもやもやしてて悩んでて…
そんなときRoyzの公大さんのステージングを思い出して、パッと見はなかなかヤバい病んでる感というかホラーだけどでもその極端さがその曲の本当の世界観を出してるのを感じて同じ曲だけど前のライブでしてない映像を見ると今のある方がすごい伝わってきて人が見て怖いくらいでも不思議じゃないんだなぁって思ったから
もっと私も他の子がしてないからとかいう殻を壊さないと!してないからこそやらなきゃって!もっと超絶アニロックボーカルになるんだって決めました!

みんなが歌わない曲を歌うのは怖いし、未知だけど私がやりたいのはブリブリな曲じゃなくてかっこよくてかわいくて私らしさを出せる曲!アニソンでもV系でもロックでも私らしさの曲!私が大好きなメロディー!私が大好きな歌詞!を歌っていきたいです!

RE:INCARNATIONでステージ立って余計と思った!チヤホヤされたくてステージに立ってるんじゃない!音楽したいんだって!
だから、もっともっと進んでいきたいからこれからもみなさんの支えをよろしくお願いします

{9255BB2E-30AC-489F-9334-28D04178251F:01}