新年の挨拶を聞いてください(^ ^) | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

みなさま、今更ながらですがあけましておめでとうございます(≧∇≦)
私がリラックマです❤️
{2956907B-DD55-46F8-9534-D770DF8EC032:01}

あっちがう!
早乙女麗那です
{025DC6D9-A494-408F-93FD-D9A08D19D45A:01}

はい、早いもので2016年になりました
年を重ねるごとに一年が早く感じます‼️あっ!そんなこというとあれだねw

2015年は復帰と挫折と飛躍全部を感じる一年でした!

私が早乙女麗那として、動き出してから直ぐにステージから降りてモデル業とかレイヤー業を積極的にしてたのですが2015年に完全に歌い手としてステージに復帰しました
{92751FD6-122F-4C3F-910E-2C157B62730B:01}


最初は、誰にも私を理解してもらえない受け入れてもらえないさみしい辛いステージに立つ意味が見ない
そして、向いてないのではという声を投げかけられたり…やめたらとかもいわれました…夢は夢なのかなと心も折れました
でもそんな、挫折を味わいやめた方がいいのかなと悩み続ける中
応援してくれたみなさんや早乙女を受け入れてくてた方々、早乙女のキャラや方向性を認めてくれた方々理解してくれた方々いていまがあります

mixなんてしてもらえなかったのがいまでは会場が一つになったり地元から離れても応援に来てくれる人がいたり来れなくても応援を飛ばしてくれる人いたりと早乙女麗那は本当支えられてます

そして、ついに念願のバンドとしてのステージの願いも叶い、鳥取島根の山陰だけではなく高松、大阪とバンドでステージに立つことができ、ソロでは岡山姫路大阪島根鳥取とどんどん歌うエリアが広がってきています!

{F8AE3C35-920D-4A0B-96CF-B246B41D75B5:01}

{ADFB0268-7AD1-4B81-A257-BB5A303EF3C4:01}
{798710CF-547F-4667-A014-385C6A14A94B:01}


更に、早乙女はネットの世界にも出現しました!J-com11chの音楽番組
銀幕 桜咲ロック JBREAK musicstation TV
のメインMCとしても参加させていただいたりもしました
{FF0140D1-400E-4C2E-90FB-5C2E1CC0A242:01}

{624443BC-5FB7-429F-9C15-89BC3C2DD9B2:01}


どれも、これもみなさんの応援があったからこそです!続けてこれたのはほんとみんなのおかげです
ありがとうございます

今年の目標はまず、生誕イベかワンマンが米子でできたらなと思ってます
関東進出や新しことへの挑戦も考えてます

どうか、キャラも濃いくて
可愛さにもかけるかもしれませんが
熱さと盛り上がりと楽しい時間を届けることは誰にも負ける気しないし後悔させないつもりです

なので今年も
早乙女麗那を
よろしくお願いします


次は新年の挨拶として一発目は
米子でのライブです
やっぱり地元から始めないと始まらないな!

かなたくんの大事な日でもあるので
是非足を運んでください!


{6DF7C6E0-CEDC-4745-9020-EC2E699F3295:01}

{57890C4A-23CB-41FC-9F4F-89CBBA6B4F1B:01}