やくもなう | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

いよいよ、ラフズでのライブです!

ラフズは私の憧れのステージです

ヴィジュアル系の有名バンドが幾つもライブしていて、その中にはRoyzさんもいます

22日は私は見る側で、来ることにもなります

1部のMCでは少し今後の展開も話したいななんておもってます!

2部は帰る体力あるのか?ってくらい暴れます‼️

今回のライブは、新しいことも始めます

それについてはステージをみてください

思ったことはDMやメッセで送ってくれて構いません

でも、私のやりたい方向に近づけてきたのかもしれないです!

今日はみなさんよろしくお願いします