告知ー‼️ | 早乙女麗那のレイニャンタイム

早乙女麗那のレイニャンタイム

鳥取出身のドリフト好きレーシングアイドル
早乙女麗那のマイペース不定期更新のブログです!

次回のライブの告知です((´∀`))
みんな絶対に来てね‼️

予約特典も用意しておくので
前売り予約の利用もよろしくお願いします

о(ж>▽<)y ☆


4月18日(土)
「Girls' Live in BEXX」
場所:駅前イオン3階 BEXX
時間:17:30OP 18:00ST 21:30CL
料金:前売り2000円 当日2500円
別途ドリンク代500円(ソフトドリンク飲み放題)
出演:安西彩矢、早乙女麗那、
秋桜香、もこ、他

内容とかの変更があったらまたお知らせします‼️

今度はちゃんと公約通りランカの衣装です!

ちなみに、1年前はランカじゃなくてVOCALOIDのGUMIだよー!
間違いやすいからね((´∀`))

{4CDF99CD-6045-4C91-841A-F0EA53768AD8:01}

いやぁ、この時アナ雪歌ったときはダダ滑りしたかと思ったwww黒歴史的なwww

今日は、ギターのシールド変えてDon't say ”lazy”ガチで練習してある程度弾けるようになったけどそこらじゅう痛なったwww

いつかは、Myguitarのもももる《桃色と憧れのギターさんの和稀さんのあだ名がもるなのでそれもかわいいから付けたw》を弾きながらライブしたいね!
もももるって、噛みそうだなぁ……今思えばwww

そして、オリアンティみたくPRSのギターが死ぬほど似合うコスプレアイドルになる!

2.5次元人のV系の方以外で似合うやつはいないだろー!ってなりたいね!

でも、楽器屋さん行ってもやっぱりPRSのギターが持ちやすいかもと思ってしまうwww

他のとか安いのは痛かったりデカくて持ちにくいとかあるからね

うん!
とりあえず、もももるとguitar Life楽しみます!
{9829741D-E24B-4ABA-9262-EE0D1A88795E:01}