10月9日は淡路島の美容室を営業でまわりましたが、

家族のリクエストで10日も淡路島入りです。



真っ先に向かったのが道の駅うずしお(鳴門大橋のところ)です。


うずしおクルーズが16時10分からだったので時間つぶし。


お土産を買ってから福良港へむかいました。


まだ時間があったので、サザエの壺焼きと大アサリをいただくとちょうど

いい時間になったので咸臨丸に乗船。




$美容ディーラープログレスのブログ



1時間のクルージングでうずしお初体験。

$美容ディーラープログレスのブログ

太平洋側と瀬戸内海側でものすごい海面の差があることにビックリでした。

港に戻るころには夕日がきれいでしたよ~


$美容ディーラープログレスのブログ


夕食は淡路で有名らしいありい亭
http://r.tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28006780/

淡路牛美味しかったし無茶苦茶安かったです。

ご馳走様でした。