g.D.C大阪 きくりん&スパイクのスーパーナチュラル矯正&カット講習

mixi内講習のご案内


ゲキカラ★スパイク さんがトピをたてられましたので、こちらでもあげさせていただきます。


講習は定員になりましたので、締め切っております。


私は当日受付をさせていただきます。


よろしくお願いします。


開催日時  2011年09月05日((月))

開催場所  大阪府(大阪 ミルボン本社・中央研究所 会議室)


9/5  (月) 12:00~17:00くらい
 



ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


今回の講習は収益の一部を東日本大震災の被災地への寄付に充てたいと思っています。


皆さんから頂く受講料の中から一人の参加につき500円を被災地への寄付金として使わせて頂きます。


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


場所

ミルボン本社・中央研究所 会議室

http://www.milbon.co.jp/company/head_office.html

※重要 ここは本来講習する為の施設ではなく、本社の重鎮の方々もいるので、ちょっとデリケートな会場になります。勉強会という事で借りているので、講習についての問い合わせ等をミルボンへしない様お願い致します。



講師  スパイク  きくりんさん