mixiの講習をマイルドセブンさんが企画されましたのでこちらにもご案内させていただきます。


T2sys炭酸講習in大阪



開催場所 美容室 bihatsuya 最寄り駅 JR 放出駅 徒歩 3分)


開催日時 2011年10月17日


講師 東方さん

講習費 5000円


参加表明と詳しい内容はこちらからお願いします。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=64052483&comment_count=2&comm_id=5577165


bihatsuYAさんの場所
JR放出駅改札出て右
階段を降りて左折します
直進50~60㍍ローソン見えたら右折したらすぐ ゆっくり歩いて 3分
導入を思案中や炭酸ってどないやって思うサロンは是非とも参加して下さいませ~また導入サロンは簡単なアドバイスを頂けたら助かります~

楽しい講習にしたいと思います~

みなさんのご協力で最高の講習にしましょう~

講習時間はまた東方さんの方から発表あります

勝手に言うてますが~

どしどし参加して下さい