2010年7月26日は


メンズコテパー&メンズ矯正カール講習in大阪


の講習があります。今回は私は参加できませんが・・・


皆さん頑張ってくださいね。



矯正などで使われる細いアイロンを利用して
メンズコテパーやメンズ矯正毛先カールを
実戦形式で学んでいただける講習のご案内です。

理美容の垣根も低くなり需要も多く、サロンワークで
多用なニーズに応える事が可能になると思います。

基本的な事を実践形式でやってもらい習得して
身につける事で、応用としてレディースへの
コテパーや矯正毛先カールも出来るようになります。

今回は、超実践形式で少数の参加者さんへ
確実に技術を習得してもらえる濃い内容となっております。
定員になり次第 締め切りますので気になる方は
お早めに参加表明お願い致しますm(_ _)m


【開催日】7月26日(月)

【開催地】大阪府吹田市桃山台 
     コナさんのお店
     http://www.flow.shop-site.jp/
     新大阪からも近く
     桃山台の駅徒歩1分とアクセスいいところです!

【講師】とんちゃん

【時間】13時~18時

【定員】10名~15名

【受講費】8000円(薬剤付き)

【持ち物】アイロン・ウィッグ・クランプ(スタンド式)
     コーム・ダッカール・筆記用具

疑問や質問などあれば気軽におっしゃって下さい。