TOTOのサザナです。

TOTOはショールームに一度行ったきり変更もなく、あっさりしてました。

鏡や壁面収納、カウンターなどは外しました。
今流行りですよねにっこり
シャワーのバーも外せばよかったかなぁと思ってます。
オプションは、ライトをダウンライトに変更、タオルバーをステンレスに変更、ドアにバスタオル掛けをつけました。



風呂ふたフックは北洲ハウジングに言って付けないようにしてもらいました。(TOTOに言ってもセットで付いているようで、工事する時につけないようにするしかないとの事でした)

北洲ハウジングによると、工事に来る人によっては言っても間違えて付けちゃう事もあるそうで確約できないようです驚き