お疲れ様ですー

またブログネタを溜め込み始めたDです。

はよ書けよw

前回の続きです。

エンジン搭載して


ハーネス周りもこちょこちょと


ほんで大体できたシートの仮合わせ

ほんでここで

YP始動!?前回も説明しましたが訳わらんで

こいつ!動いたり動かんかったらラジバンダリしやがってって、古w


結局カプラーの腐食でDNF

とりあえずユニットのカプラー全交換で動くようにはなったがw


まぁいいとりあえずエンジンかかるように組む!


チラチラ見るなw

取られてる事を、知った瞬間でしたw

からのーチェーンガード

お馴染みですね

そんなに難しくないですが

D-power製です。


チャンバーで遊ぶタクティー


オニューのシートに超絶合わないのでシートフレーム加工


ジャン!

下のパイプ溶接だぜ!

あと細々した物作って

今回頑張ったよーシートベース!


今後ラム圧ボックス作るための試作品!

キャブボックス

近くで見ても遠くで見ても汚いよw


カウル付けて〜

カッコええ!

自画自賛👏

初エンジン始動後 まさかの火が入らなくなり途方にからながらまさかのypvsユニットダメなんじゃね?

エンジン始動させてから煙出てたし


こう言う時は、何もせず不貞腐れながら

バッドでしばきたい欲を抑えてw

なんならバッドないから単艦かなw


テールランプつけて

おっと!取り外し楽にするためにと思ってたカプラー付け忘れてるやんw

不貞寝ですね

まぁカッコええから許す

でわー