お疲れ様です〜


タイトルどうりこの空白の2年何があったか

まぁ正直誰徳やねんってなりますが

この2年間で作ってきた車両あげす!


なんやかんやで順番バラバラになるかもですが

よろしくお願いします🙇


毎度お馴染みCRちゃん

クランクシールが抜けまくる病で

正直嫌気が差し掛かりつつある車両


しかもフライホイール側までw

うーんケースがもうダメねー

オフロードマシン XLR80改

この頃は、まだ知らなかったw

あの自病に

この年の零は、一周もできずドブに金捨てましたとさー


急遽制作

NSF100 OP仕様 正直色々勉強にもなり

楽しかったのと辛い事の連続🤯


この時は、知らなかった

今後大変な事ある事もw

メータープレート制作

この頃から作り物の楽しさを改めて実感


マフラーフランジ加工してみたり


ステッカー作ってみたり


まだまだ写真ありますので

でわー