先程サンバートラックのルームランプが着きっぱなしでバッテリー上がりを起こして一人で押しがけしたDです。
坂道多い家でよかったーと初めて実感しましたw
やっとこいつの出番だぜ!
まだエンジンの部品がきてないから先にフレーム周り!
CBR125 安p号の リアフレーム加工!
もうできてるーw相変わらずの写真の撮らなさw
2キロ減量!
ほんではい!
カッコええやん!
ほんでタンクも変更!
CDIや色々配線とめてたヤーツをカット!
斬りすぎて溶接もしましたとさーw
また配線の位置も変える予定〜
留め具も作って
ボルト切って平面出して 穴開けるだけのヤーツ
純正部品でも売ってるけどまぁいいでしょ
いつもなら鉄でサクッとですがアルミで軽量の為に知らんけどw
カッコええやんw
ある意味スカチューン
ちなみにバックステップも変わってますぜ!
行きつけのバイクパーツショップ某オクで8000円ぐらいメーカ不明 N5用?みたいなやつ
D-Power製の変更プレート入れるとN5系のステップがポンつけなのよー
ここで、宣伝しても売れないよーw
スイグもニードル化にするぜ!なるはやでw
昨日は、父の日 年齢的に父な安Pいつも世話になってる所もあるからリアフレームは奢ってやるぜw
多分w
一度親子に間違えられてるしw
自分の親父には何もしてない何年もw
でわー







