先程サンバートラックのルームランプが着きっぱなしでバッテリー上がりを起こして一人で押しがけしたDです。

坂道多い家でよかったーと初めて実感しましたw


やっとこいつの出番だぜ!

まだエンジンの部品がきてないから先にフレーム周り!

CBR125 安p号の リアフレーム加工!

もうできてるーw相変わらずの写真の撮らなさw


2キロ減量!

ほんではい!


カッコええやん!

ほんでタンクも変更!


CDIや色々配線とめてたヤーツをカット!

斬りすぎて溶接もしましたとさーw

また配線の位置も変える予定〜


留め具も作って

ボルト切って平面出して 穴開けるだけのヤーツ

純正部品でも売ってるけどまぁいいでしょ


いつもなら鉄でサクッとですがアルミで軽量の為に知らんけどw


カッコええやんw

ある意味スカチューン

ちなみにバックステップも変わってますぜ!

行きつけのバイクパーツショップ某オクで8000円ぐらいメーカ不明 N5用?みたいなやつ

D-Power製の変更プレート入れるとN5系のステップがポンつけなのよー

ここで、宣伝しても売れないよーw

スイグもニードル化にするぜ!なるはやでw

昨日は、父の日 年齢的に父な安Pいつも世話になってる所もあるからリアフレームは奢ってやるぜw

多分w

一度親子に間違えられてるしw

自分の親父には何もしてない何年もw


でわー