今日も離乳食でブロッコリーに挑戦!

今までも1回目は嫌がっても、2回目はすんなり食べてくれることが多かったので、今日もブロッコリーを食べさせてみました。


昨日と同じメニューだったけど、案の定、今日はパクパクよく食べてくれました音譜

えらいぞ~!


今日は親戚の家に遊びに行ったとき、おじちゃんに抱っこしてもらったら、不安そうな顔で私を探し、私と目が合った瞬間「うわーん」と泣きましたしょぼんちょっと人見知りが始まったのかなはてなマーク

おじちゃんは泰紀にオムツを買ってくれたりして、とってもかわいがってくれてるのに・・・ガーン

ちょっとおじちゃん寂しそうな顔をしていましたしょぼん おじちゃん、ごめんね~ショック!


でもおじちゃんには申し訳ないけど、ちゃんとママがわかってくれてるんだなと、嬉しく思いましたラブラブ