今日は離乳食で初めてたんぱく質にトライ!

お豆腐を食べさせてみました。


でも今日は機嫌が悪くてあんまり食べてくれませんでした。

お豆腐も機嫌が悪かっただけなのか、味が嫌だったのかわからずじまい・・・しょぼん


明日もお豆腐にチャレンジだぁ☆



それから・・・

今日は泰紀と一緒に買い物に行って、若いお腹の大きなお姉さんに「何か月ですか?」と話しかけられたので、「5か月です~」と答え、「お腹にいらっしゃるんですね~」と言ったら、「私も1歳の子どもがいて、これは太っちゃっただけなんです~」と返されちゃいましたショック!


妊娠7~8か月くらいかと思って、明らかに妊婦さんだと思ったのに・・・

なんとも失礼なことを言ってしまいましたガーン

反省反省・・・