今日でかわいい我が子が5か月になりました。

毎日何かと大変だけど、あっという間の5か月だったなぁ・・・ラブラブ


今はだいぶ笑うようになったり、嫌な時はワーワー泣いたり、甘えるような声を出したりして、だいぶ感情がでてきたみたいです。


ちょっと体が重くてうまくいかないけど、寝返りとお座りの練習中です。




私はといえば、このまえ40℃の発熱・・・ついに体調を崩してしまいましたあせる

インフルエンザではなくて、腎臓とか膀胱の方が原因で発熱したのだろうということだったので、子どもにはうつる心配がなかったから良かったけど、抗生剤を飲んだのでお医者さんに「授乳しちゃダメ!」って言われて・・・汗

完全母乳だから我が子は哺乳瓶を受け付けなくて、2日くらい満足におっぱいをあげられませんでした・・・しょぼん

かわいそうな思いをさせちゃったな・・・と反省あせるこれからは体調崩さないように気をつけなきゃ!