売国総理 | Y's black ocean 雄叫び日記

売国総理

 

 

【総裁選の日付に違和感】最後の最後までポンコツすぎる岸田首相の動静が不可思議【山口インテリジェンスアイ】山口敬之×Saya (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

多分岸田に限らないのですが

 

自民は売国政党ですよね

 

ウクライナ支援をしなくては「いけない理由は自分にはわかりません

 

その金あるなら国内で使用すべきです

 

コロナにも税金をやまほどつぎ込みそして太陽光にも

 

そして移民や留学生にも

 

こんなものは国益には全くならないものばかり

 

海外からの圧力というか他国の利益の為には

 

無限といえるレベルで金をつぎ込んでますよね

 

ただでさえGDPは落ち国力衰退している現状でも

 

国民の為でなく外国の為に金を使う

 

このスタンスは本当に酷いものです

 

でも変わらないんでしょうね

 

この国の政治官僚は静かに亡国政策を推進してますね

 

理解できないですが悪夢の現実ですよね