免疫 | Y's black ocean 雄叫び日記

免疫

 

 

ワ◯チンの隠された真実🔍レプリコンについて語る🗨 我那覇真子 【赤坂ニュース 131】令和6年7月12日 参政党 (youtube.com)

 

 

 

 

0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのワクチンは免疫を低下させるもの

 

なのかもしれませんよね

 

最近は突然死や若い人が亡くなる事例増えてますよね

 

それでもこの国は新たなワクチンを製造する会社を日本に作ってますね

 

そして法を変えワクチン強制する方向に向かっているようにみえます

 

なぜにワクチンを強制するのでしょうか?

 

本来は希望者のみでいいものではないかと

 

ワクチンをしないと非国民のような雰囲気はコロナ時ありましたよね

 

今度は強制になりそうですね

 

しかも効果は未知数どころか本来の免疫を低下させる可能性もある

 

毒としかいえないようなものであれば

 

やはりこの国の政治は操られていてこの日本を崩壊へ導く

 

悪魔のような輩としか最近思えないです

 

本当に日本の政治腐り腐ってますね