ワクチン強制 | Y's black ocean 雄叫び日記

ワクチン強制

 

 

絶対にさいごまで見て (youtube.com)

 

 

 

 

 

日本は独自に政策を決められないどころか

 

どうやら国際機関というかグローバル企業の命をうけ

 

それに準ずるという愚かな国のようですね

 

敗戦後やはり独立できていないという現状があるのでしょう

 

この国の政策を見ていれば日本の国民の為ではなく

 

何処を向いて政治が行われているかやはりわかりますね

 

LGBTも太陽光もウクライナ支援もそうですし

 

多々増税も消費税を上げるのもそう

 

この国の政治は他国に支配された下僕のようなものです

 

敗戦状態の占領状態が変わってないということですね

 

国内にワクチン工場を作りそしてどうやら次の武漢熱のようなものが

 

おきたらどうやらワクチンは強制になるようですね

 

本当に腐りに腐った日本の政治

 

だめですねこの国