日本の近未来 | Y's black ocean 雄叫び日記

日本の近未来

 

 

【地図で地政学】AIの考える、アメリカの分断。2025年以降アメリカで起こること。 (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

 

この動画のようにはならないこと願いますが

 

近いことが起きればアメリカの衰退ということなので

 

中国がやりたい放題になることは間違いないですね

 

そうすれば間違いなく日本へのダメージは悪夢レベルになりますよね

 

本当に中国の属国レベルに落とされたら

 

日本がチベットやウイグルや香港のようにされてしまう可能性ありますよね

 

今のアメリカを見てると異常な移民の受け入れで崩壊しても

 

おかしくないようなレベルですし

 

世界の秩序はやはり風前の灯なのかもしれません

 

世界の歴史は戦争の歴史であり

 

人類の欲は果てしなく多分平和では収まらないもの

 

ではないかと思います

 

本当に人の欲は恐ろしいものですね

 

ゆえに世の中は平和ではなく争いばかり

 

自己中の塊で人とはと地球から見たら害虫のようなもの

 

なのかもしれません