ウクライナ | Y's black ocean 雄叫び日記

ウクライナ

 

 

【日本は、いくらウクライナに支援しているのか!?】『明かされない支援の内訳』 (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

ウクライナに対して巨額の支援をする意味

 

正直よくわからないですね

 

国の予算はそれでなくても足りない状況で

 

数兆円の使い道はそれでは足りないぐらいのはずで

 

今の政権は本当に海外や外人に対して援助を行い

 

国民に対しては増税で対応では本当にどこを向いて政治を行っているのか

 

すでに日本の国益を考えている政治ではないですね

 

アメリカの属国でありさらに中国にも属国的な対応をしている

 

この国の政治は終わってますね

 

もしかすると戦後から変わってないのかもしれません

 

国民の生活を考えた政治を行ってほしいところですが

 

悲しい現実ですね