政治資金 | Y's black ocean 雄叫び日記

政治資金

 

 

政治資金規正法改正へ 衆院で審議入り 与野党双方が趣旨説明 | NHK | 政治資金

 

 

 

 

この国会での議論

 

自民の腐敗をよく表していると思います

 

ここまで問題になっていうのなら

 

パーティー廃止レベルにするのが筋だと思うのですが

 

自民は10万以下は申請しなくていいらしく

 

これは話にもならないような内容だと思います

 

1円からでも報告すべき内容にするべきで

 

自民は今回全く反省などしておらず

 

多分目的は安倍派潰しだったのではないでしょうか

 

この反省なき今の事実上の日本の支配層である自民という組織

 

もう何一つ期待できない組織ですよね

 

次回の衆院選挙では議席は減ることにはなると思いますが

 

多分政権は維持すると思います

 

日本に明るい未来はやはり無いとしか思えないですね