AI | Y's black ocean 雄叫び日記

AI

 

 

【2045年問題】AIの考える、人類を滅亡させる方法。シンギュラリティは人類滅亡への第一歩か? (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

なかなか怖い動画です

 

可能性を考えると可能でもあるかなと

 

AIが進めば人の思考能力では多分太刀打ちできないことは

 

まず間違いない話だと思います

 

ただAIのベースは人が作るものなので悪意を持った開発者でないかぎり

 

ここまでのAi支配にならないよう配慮できるのはないかとは思いますが

 

すべてを任せるようになった後Aiがある意思を持ち

 

徐々に変化をもたらせばもしかするとこんなことも起こりうる

 

でも多分自分が生きているうちはここまでいかないでしょうね

 

Aiは怖いものではありますね

 

AIを使用すればいかなるフェイクの動画も写真も作れるわけで

 

真実を求めることが難しくなる現実は近い将来にきますよね

 

本当に近い将来何が真実かはわからない現実がくること

 

間違いないことだとは思います

 

これにより人々は支配層による制御される恐ろしい未来は

 

多分訪れるものだと思います