AI | Y's black ocean 雄叫び日記

AI

 

 

【2024年最新】チャットGPTや生成AIによって消える職業、廃れる仕事、2030年までに起こる2つの出来事、生成AIの現状と今後のトレンドは? (youtube.com)

 

 

 

【2024年最新】チャットGPTや生成AIによって消える職業、廃れる仕事、2030年までに起こる2つの出来事、生成AIの現状と今後のトレンドは? (youtube.com)

 

 

 

チャットGPTの使い方を初心者にもわかりやすく解説。チャットGPTとは?その使い方、活用方法は?「GPT-4」とは【openAIのChatGPTとBard】AIが世界を変える? (youtube.com)

 

 

 

 

AIによる未来の構造

 

確かに怖いものですね

 

今後は写真も動画も証拠にならなくなる可能性ありますよね

 

これだけ修正の精度あがれば

 

フェイクの画像や動画により何かしらの意図を持ったこと

 

されてしまいますよね

 

何が真実かはすべてグレーなものになりそうすよね

 

これを使いこなす政治があれば

 

ある意味独裁国家レベルのことができますよね

 

すべては権力を得たものが権力の為にAIを使用して統治する

 

でもAIが進めばこの傾向は避けること「できないのは多分現実だと思います

 

近い将来恐ろしいほどの権力集中による統制せれる世の中

 

いやでもそうなること多分避けられない話だと思います