自民 | Y's black ocean 雄叫び日記

自民

 

 

今回の元安倍派幹部への対応

 

なんか違和感感じます

 

この行為は自民にとってはマイナスでしかないものですよね

 

安倍派を解体したいという党内抗争でしかないものに見えます

 

とても国民に対しての謝罪での行為ではないですよね

 

なんか今回自民は自ら墓穴を掘るというか崩壊に向かっているようにも

 

見えてしまいます

 

個人的には前から支持していないのですが

 

こんな党内抗争を見せられたら

 

自民支持層も離れますよね

 

最近の自民は特に酷い状態になってきているように見えます

 

多分次の衆院選挙も自民は勝つことになるとは思いますが

 

すでにその体を成してない状況で

 

もしかすると過半数割れの可能性も残されているようにも見えます

 

今の自民であれば自民支持層もどうみても離れそうですよね

 

本当にまともでない政権与党です

 

個人的には次回の選挙で日本保守党が躍進しほしいところです

 

本当に日本の政治酷すぎますよね

 

悲しい現実です