売国総理 | Y's black ocean 雄叫び日記

売国総理

 

 

【中国の土地買収】岸田総理が今まで放置してきた本当の理由について青山繁晴さんが全てを話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

なぜに外国による国内の土地買収を認めているのか

 

全く理解できません

 

このままでは日本の中に外国の領地ができてしまうことは

 

明々白々のように思います

 

でも今の総理は外国人に「よる土地買収を容認するようですね

 

今の総理「だけでなく自民公明の与党もそう考えているようですね

 

もとからこの国の政治は終わっているように見えますが

 

どうみても亡国へむけた政策を自民公明は行っている

 

そうとしか見えないですね

 

青山さんはぜひ行動を起こしてほしいところですが

 

言うだけにしてほしくないですね