有事? | Y's black ocean 雄叫び日記

有事?

 

 

 

【ガチだぞ!米海軍の空母5隻が日本海近海に大集結!『北朝鮮と中国が連動し日本海で戦闘が始まる可能性!』】中国の原子力潜水艦、北朝鮮の暴走、ロシアとNATOの紛争の間隙を縫ってヤバい事態が!でも日本だっ (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

台湾進攻と朝鮮戦争が同時に起こる可能性がある?

 

でも5隻の空母が日本周辺に展開「されるとは

 

なんか異常というかきな臭い話ですね

 

もしかして本当に台湾朝鮮が同時に起こり

 

日本はこれに完全に巻き込まれてしまうことになるのでしょうか?

 

起こらないことを願うばかりですが

 

アメリカが5台もの空母を派遣するということは

 

何かしらの有事は起こりうる可能性ありとしての判断ですよね

 

かなり恐ろしい事態が進んでいるのかもしれません

 

個人的に見て北朝鮮が韓国にまともに侵略などできるとは

 

思えないですが中国の台湾進攻はちょっと可能性あるように見えます

 

アメリカがそれを抑制するための行動であればいいのですが

 

恐ろしい事態は起こらないでほしいと願う以外何もできない

 

虚しい現実ですね