悪夢 | Y's black ocean 雄叫び日記

悪夢

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
日本に増えつつある違法移民ですね
 
日本の文化伝統と治安を破壊することは間違いなく
 
でも今の政治は移民政策を続け
 
次々にその数を増やしてますよね
 
いまや町を歩けばここは何処?
 
と思えてしまうことも増えています
 
なんでこの国は欧米の属国から抜けることできないのか
 
日本は徐々に崩壊に向かってますよね
 
でも政治も左巻きなな売国奴もどうやらそれを望んでいるようで
 
この国の秩序をどうやら壊したいようですね
 
そっちの勢力のほうがいまや強そうなので
 
すでにオワコンなのかもしれません
 
近い将来この国はもう日本ではなくなりそうですね
 
考える7恐ろしい悲しい現実です