太田市視察(笑)

今回はアマーティに寄る時間がなくて

ホームセンターとスーパーに

どこになにがあるかの視察

仕事できそうかな?って探ってきました(笑)


スーパーとドラッグストアと服飾

だいぶここだけで色々済ませられてしまうわね

この、ドラッグストアはかつてのダブルワーク先だから、ここでも職はあるな😎

スーパーの方は買い物したけど物価的には今の仕事先と同じような値段


ただ!時給がっっ!

今より100円マイナス

コレはデカい😥😥


そして




あたしは食べれないけどこの界隈では有名なケーキ屋さんみたい

友達きたらココもいいかもね

あと、パン屋さんもあるみたいだからそれは次回の視察で!

んでまた、エステして(笑)

滞在時間は短かったケド、次の視察には充分な1日だったなぁ