疲れています


とにかく疲れた

怒涛の7勤😤😤

んで、うちの会社は7勤以上できないルールだから

今日は休みになってね

いつもの連れが

『どこ行きます?』

どこでもいーですーっゆったら

こんなプランを

イドエンターテインメント行きましょ

え?イド?いや、別に...


依与吏のいるところですよ?行かなくていいんですか?

あ、はい、わかりました
いよちゃんの見慣れた景色を見に行きますわね

てな感じで😅

{CC47E2F4-EAB0-4626-A01F-172B4772965A}

もちろんこの先からは入れないけどもさっ


まぁ、都会都会(笑)
立派な建物だったわ~

意外とテンションあがた(笑)
もしかしたら買い物してるだろー敷地内のローソンでお茶して

次は連れがチーズタッカルビ食べたいって新大久保に

前に行った時もう、二度と行かないわって思ってたんだけど

行ってきたー!

ちょこっとフェス用のコスメ買って

さー!地元戻ろーぜ!ってカラオケ行ってきたー!

当然の如くあたしはいつもヒトカラ🤣

ひっさびさの人様との、ナオトファンの人とカラオケ!!

マニアックなしで歌ってみたーー‼️

充実の休日だったょん

んで、その連れがもうすぐ誕生日
あんこが大好きらしいから試作的に

{D311C8FB-2693-4A73-894A-669A48B7E09F}

羊羹を!

これから冷やすとこだょ

うまく行きますょおに💗💗

また明日から頑張るー!