{6183A229-1297-4F0F-868A-6968853C8BB3}

一週間ほど前に初めて聴いたこの歌

第一印象ものすごく素直に


うわうわっ!知ってる!知ってる!こーゆーサウンド!10代の時通ってたホコ天にゴロゴロいたわぁ、こんな感じのバンド!!

好き好き!こーゆーサウンド!
ギターデカイっ!
荒削り!
ヤンチャ!

て思いました(笑)



サビあたまの入り方とか
夜空の星が消えて行くよ
消えて行くよ
ここ好きだなぁ

ライブハウスできいてみてぇ!!
ワンマンぢゃなくて対バンで!
出来れば下北沢屋根裏あたりで(笑)

屋根裏ってまだあんのか?!(笑)

この歌1曲で

back numberはやっぱり

『バンド』

なんだなぁって

あたしが見てたバンドたちと対バンでいたら

好きになってたわぁ高確率で!!

今更遅い、遅すぎる!
つか
あたしの時代
back number産声さえあげてない💦💦

ま、当時は当時😊

原点回帰

きっとこれが最後になるであろうバンドに出会えたことに


幸せを感じるょ

back numberで良かった

ってね!