Downtown Lights | d-p-r的な俄然某

Downtown Lights

ども、たかーきです。

いやはやあっという間に10月でしたな。


こりゃ風邪ひいたか、なんて思ったら
毎年恒例の秋の花粉症みたいです。

そんな季節ですなー。


3日は夕暮れのサーカスズのライブが池袋鈴ん小屋にてありました。


アコースティックで夏から秋にかけた季節の選曲で気持ち良く出来ました。

対バンの矢野さんがまた素敵でした。

おこしいただいた皆様
鈴ん小屋の方々
ありがとうございました。

そして誕生日近かったということでサプライズもしていただきました。

普段はサプライズをやる側なのでやられる側の気持ちが良くわかりました。

ライブ本番中ということで

びっくり
⬇︎
事実認識
⬇︎
自分の役割確認


の後にじわじわ嬉しさがこみ上げてくるのですなー。

素敵なハモニカをいただいたり
早速それを吹いたり
{56D9040A-7423-454A-89A6-1B5604DAC8EA}

皆さん祝っていただきありがとうございました。


さてさて

本日は渋谷にてカバーバンドのリハ


初めての方と音を合わせるのは楽しみです。


わしゃしゃしぁわせ