リハーサルとは
本番さながらの一連の流れを確認するもんであります。
深夜にあなたとの19番ホールを楽しみたい、俺様成嘉です。
ギターがバリバリした音に聴こえる歪み。
ギターソロとかちょいとした変化をつけるときにONします。
RATという名前で使い勝手がいいわ。
ちょっとしたつまみの変化で音が変わるので撮って本番も同様にセッティング。

次はアウトボードプリアンプ。
細かい説明すると56行になるけん割愛。
音の性格を決めるもの、かなりじゃじゃ馬じゃけん
アンプとの相性を考えんにゃ困る困るまいっちんぐまちこ。

付随して最終的な輪郭を具体的に決めるアンプ。
この辺はほぼ毎回オナジーじゃけん。
それでも微妙に毎回変えるんよ。下から上げていくのと
上から上げていくので絶妙に音が変わるけん
しっかり耳澄まして確認せにゃ。
ほんで本番もちゃんとできるように撮る、と。

音圧、音量と歪み。
ほんでこっちが周波数帯域。まああれだ、法則分かれば
そうするか大体わかるぜ。
って俺はノリで決めるけど。

あとはリハの際にこれを見て
ふむふむと思いながら、やっぱ頑張ろう
そんな気を起こさせてくれるアレ。

皆様も何かのリハーサルの際、技術的なことも必要じゃけど
メンタルで頑張れる何かを携えよう。
深夜にあなたとの19番ホールを楽しみたい、俺様成嘉です。
ギターがバリバリした音に聴こえる歪み。
ギターソロとかちょいとした変化をつけるときにONします。
RATという名前で使い勝手がいいわ。
ちょっとしたつまみの変化で音が変わるので撮って本番も同様にセッティング。

次はアウトボードプリアンプ。
細かい説明すると56行になるけん割愛。
音の性格を決めるもの、かなりじゃじゃ馬じゃけん
アンプとの相性を考えんにゃ困る困るまいっちんぐまちこ。

付随して最終的な輪郭を具体的に決めるアンプ。
この辺はほぼ毎回オナジーじゃけん。
それでも微妙に毎回変えるんよ。下から上げていくのと
上から上げていくので絶妙に音が変わるけん
しっかり耳澄まして確認せにゃ。
ほんで本番もちゃんとできるように撮る、と。

音圧、音量と歪み。
ほんでこっちが周波数帯域。まああれだ、法則分かれば
そうするか大体わかるぜ。
って俺はノリで決めるけど。

あとはリハの際にこれを見て
ふむふむと思いながら、やっぱ頑張ろう
そんな気を起こさせてくれるアレ。

皆様も何かのリハーサルの際、技術的なことも必要じゃけど
メンタルで頑張れる何かを携えよう。