こんばんは!
まるです(*゚ー゚*)

関東 雪❄️が降ったみたいね。

信州のまるが住まうところも
今季初?
何度も雪かきしないといけないぐらい
降りました
カラダガイタイ (±∀±;)

明日の朝がこわいね(◦•_•;◦)
お出かけ予定の皆さま、お気をつけて!


日が変わっちゃったけど

わたくしごと



ケーキ🍰たくさんもらった٩( ᐛ )و ✩**・


安曇野市にあるケーキ屋さん🍰

『チーア』さんの


うまうま馬馬でした(*´ェ`*)ポッ

腹パンぱん!


甘いモノはいいね💕

頂き物ならなおさら 笑笑(* ˘ ³˘)♡*



もはや自分が

いくつになったかわからなくなってるけど 笑


また1年後のこの日を

元気に笑顔で迎えられるように…

これからも楽しんでいざ行こう!٩( ᐛ )و ✩*


これからもよろしくお願いします┏Ф〝ペコッ




ああああ〜

身体が痛いよぉ(O_O)


まる