こんにちは☁️🌤


みんなが言ってるけど

ほんとに寒い❗️寒すぎる‼️ 日本🇯🇵🥶


仕事場の床はコンクリートだから

なお寒い🥶🥶🥶


レッグウォーマーつけて

厚い🧦履いて…

うぅ〜💦

かがめない💦


仕事に支障がない程度に厚着して 笑笑

今日もお仕事します(๑و•̀ω•́)و 



久しぶりに

マジパンをこねこね……

色付け🎨




5体のキャラクターなんだけど


白や黒など
細かいパーツで他にも数色使うけど


キャラクターのメインカラー

これだけで何を作るのか

わかる方はおられるかしらん?(*′☉.̫☉)


「何つく❓」としては今回やらないけど

わかった!、もしかして?あれじゃね?


浮かんだ方おられたら

ぜひコメント欄へ📝



わたしは……

絶対わからね(*゚ー゚*)!

自信あります筋肉 笑笑



納期に間に合うように

数日かけて作っていきます。

ほんと久しぶりの細工なので

緊張するわぁ  (((´゚ω゚`)))ガタガタ


上手に出来たらブログに載せます (* ˘ ³˘)♡*





みんなは連休?お仕事?

どなたさまも

無理はせず

休める時はしっかり休んで

みんな!元気にいきますよ!٩( ᐛ )و ✩**・



さて、おやつ🍪🍘🍭☕️食べて

午後も頑張りますか!


ステキな1日を❗️

ステキな連休を‼️




まる (*´°`*)