こんばんは。
まるです(*゚ー゚*)

どんよりちょい☔️の信州です。



予想もしなかった日々


人間は辛いけど(´-ェ-`)


空気🍃流れ星がキレイになった

とか

水🚰波がキレイになった

とか

地球地球にっては良い傾向みたい。


人間も
日々の生活を見直す
良いきっかけになったかもしれないね(*゚ー゚*)


地球地球が元気になって

いろいろもやもやバイキンくんが落ち着いて

人間照れ

生活スーツナイフとフォーク🏠財布も元気になったら最高だね❗️

それまでしばし、頑張るぜょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





写真振り返り。



なかなか外出出来ない今。

ふと、君のある道具があったらいいのになって。


「どこでもドア🚪」




でね、あるんだよ、信州に。

本物が!笑笑



(すんごく前に撮影)


拡大!笑笑




ふつうのアルミのドアだけど!

色はピンクじゃないけど!

畑ん中に!笑笑




どこでも行けるよ、きっと。






まる d(*¯︶¯*)