試合。 | 清水貴之→チャレンジ
こんばんはビックリマーク

明日からというか今日か(笑)

雁ノ巣球場で練習が始まります。

入団してから雁ノ巣で練習は初ですビックリマーク

そして独立ではありえなかった私服で球場入り。

外人はたまにしてたけど(笑)

ちょくちょく『えっ…』って思うこともあり、まだまだ慣れないことが多いビックリマーク

そして4日からは教育リーグが始まり4連戦。

予定では6日、7日が阪神とあたるので、聖哉と対戦かな!?

例年になく約①ヶ月早い体づくりだけど体は対応ばっちしですグッド!

福岡入りしてまだ大きな体調の崩しや、怪我はなくサポートとしてくれる裏方さんに感謝m(_ _)m

おやすみ~