晴れ | 清水貴之→チャレンジ
今日は1番天気がよかった晴れ

サングラス焼けしてるしダウン

土曜日ということもあり、グランドに足をはこんでくれる人も多かった音符

今日は色々差し入れをいただきましたビックリマーク

まずは昼にいくらアップ
タマゴビックリマーク

寿司というか、刺身が嫌いな私ですが、いくら・蟹は食べれるんです(笑)

豪華な昼を食べて午後練習へグー

頑張りすぎて足…

終わりには、自分がのっている雑誌とロッテでの取材の『福島民報』新聞をいただきましたニコニコ

今年の石垣島では他にも取材を受けた記憶がありますビックリマーク

久しぶりにファンと顔合わせをしましたキラキラ

また遊びきて下さいねニコニコ

ボール拾いもありがとな音符

さぁ~明日は…
達磨だショック!



清水貴之→チャレンジ-110305_1722~01.jpg



清水貴之→チャレンジ-110305_1722~02.jpg

只今、藤岡げんき堂ビックリマーク

治療中~