リンク栃木BREX | 清水貴之→チャレンジ
チャレンジ-------_----~0032001.JPG
『バスケもいいけど野球もね』
と、いうことで、今日はオフでしたがイベントにいってきました!!
群馬アリーナで行われたリンク栃木VSパナソニックとの試合にいってきましたニコニコ
リンク栃木といえば田臥選手がいるチームです音符
いましたよにひひ背番号0番音符
試合展開は第1クールは大差をつけられリードされていましたあせる
正直負けちゃうかな~ぐらい押されていましたが、後半にかけて田臥選手を中心に追い上げ、残り5分あたりでの逆転にひひ音符
最後はブザービートで負けるか!!っというぐらいの接戦でしたDASH!
とても興奮しましたし、またいきたいとも思いました!!
自分達の試合もこんな試合構成だったり、おもしろいプログラム、そして、おもしろい試合をしなきゃなと思わされました!!
モチベーションもあがり、いい経験ができましたにひひ


チャレンジ-------_----~0039.JPG

そして最後ににひひ音符