20150808_FC限定LIVE | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

またまたブログ更新。

珍しい俺。
やれば出来るこ俺えっ

FCライブありがとうございました。

諸々の発表事はオフィシャルをチェックして頂くとして

新ドラマー直人の加入が決まりましたチョキ

{8544C7FF-3B34-4003-9210-DCDEF417DF27:01}



インスタにも書いたけど、俺らからしたら満を持してというか
これは必然的に決まった事でした。

ミナセとやっていた頃のダウトが好きだから、という意見も無くはないのだけれど
俺らとしてもそれを引きづりながら活動していくのはミナセに対しても失礼だし、連絡くれる度に応援してるよって言ってくれるミナセの為にも新ドラマーを迎えてガッツリ活動していく事がダウトにとっても、ミナセにとっても、何よりファンの皆様にとっても一番の答えだと思っています。

バンドを守る為。
そして、攻める為。

発信力を失ったバンドはただ消えていくだけ。

だから例え批判されようが常に発信して話題を作っていくべきだと俺は考えている。

過去を消したいだなんてこれっぽっちも思っていない。
ただただ、前を向いているだけ。


これが俺の本音べーっだ!

20150808 O-WEST

SET LIST

1 ZIPANG
2 シャングリラ
3 嗚呼、ネオン街行進曲
4 サテライトTV
5 サイケデリコ∞サイケデリコ
6 Mr JAP
7 はいからさん(新曲)
8 蛍火(トワイライト)
9 CAT WALK(アンプラグド)
10 炎天歌
11 ストロベリィ
12 BUDDAHA COMPLEX
13 飛行少女

アンコール
1 MUSIC NIPPON
2 春はあけぼの
3 獄
4 感電18号

5フラッシュバック


{6A611F8A-79E0-45AA-9D9D-D3DD13EEF9C1:01}


{305EC487-AADA-452A-ACA3-DFD2D3235760:01}


{C1C63FC5-C152-49E2-B444-F583A9275A35:01}

{9D80CDCE-B9EC-4B15-A282-92D01FAC24B4:01}



懐かしの曲あり、まさかの新曲もあり目

新曲のハモりが高すぎてもう。。
でも映像見てたらちゃんと出てたにひひ

ハモ録りはまだなんだけどRecする前にライブでやっちゃうなんて斬新。

CAT WALKではフロアに降りての演奏。

{05A53216-90FC-4401-A2AD-2FE05AEFE163:01}

これもまた斬新。

この後ステージに戻って、そのままウォールオブなんちゃらを。
ダウトでもやってみようっつって取り入れてみやした合格

{C575B5AA-AA28-46D0-8987-F5B186D1D050:01}

首だけ男みたい。

{9A681CEA-0558-414E-B02F-6A3348A960FC:01}

アンコールではソロコーナーありの直人加入発表ありの。

俺のはただの宴会芸的なやつですがむっ


{642EBC9B-A6E8-4894-8129-4C621ED4BED8:01}

{322968B0-58F1-4643-908B-83F2564812F6:01}

新生ダウトのライブ写真チョキ

攻めていきます。これから。


{54C6051E-AE52-4052-9113-89A96BAAA437:01}


新アー写。
髭ありえっ

これも俺の中では発信の一つ。

ビジュアル系大好きって子には受け入られないとは分かっててもやってしまうわたくし。
髭があるから嫌いなんて言われるんなら俺は所詮そこまでの人間なんだろうなとも思うし。
ビジュアル系っていう狭いジャンルの中でどこまで自由に自分を表現できるか、そこを恐れない人間でありたいメラメラ
ちなみに髭の有り無しはその時の気分。笑


今回、俺は作り衣装ではなくスタイリングの延長線上みたいな感じでやってもらいました。
これまた新たなチャレンジ。

{57C6974E-92AA-47A6-BEE5-456B302ECB8E:01}


昨日のわたくし。
一応、同一人物えっ


{3680BEC9-5AEC-4521-8B4A-88366D4F4E11:01}

昨日もケーキ戴きました恋の矢
ありがとうございます恋の矢

そしてプレゼントも本当にありがとうございます音譜


おまけ

久々の永井と。
永井きちゃない叫び

{883EEDEC-3CCC-4916-B365-9913B40D0381:01}


れか